永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

キックオフ講演 『日本一のクリニックを目指して』

待ちに待ったクリニックの大型研修がスタートしました!

理事長も私もこの研修を昨年から心待ちにしていました。

まずは#キックオフ講演 。
モチベーションを上げて上げて5月からはグループに分かれて実施的な研修やテーブルマナー研修、職種別研修が始まります。
私たちも気合いが入りまくっております。
その気合いが十分に皆様に届いていたようで、、、

本当にどうもありがとうございました!!!

今日は、多くの職員達から
『めちゃくちゃ元気が出ました』
『永江先生の研修は二回目ですが、一回目はパワー、今回は愛をすごく感じ取りました』
『前向きに頑張ります』
と多くの感動と、今日はクリニック内の雰囲気もいつにも増して明るく、活気ある様子でした。

やっぱり思い切って先生方にお願いをして良かったと感謝の気持ちでいっぱいです!

と感想をいただきました。
次回皆様に逢うのが楽しみです。

TOP