永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

社交ゲームによる朝食争奪戦@変人魅力学

今月の変人魅力学 は
社交ゲーム による朝食争奪戦
でした。

コントラクトブリッジを体験してもらいました。
コントラクトブリッジとは、
イギリス発祥のトランプゲームでルールが世界共通なので世界に普及し世界大会もある社交ゲームです。

社交ゲームなので紳士貴婦人のドレスアップスタイルがドレスコードでした。

ただ、、、、
ココで理事長の爆弾が落ちました。
理由は
面白くないー
美しすぎるー
変人でしょう!
普通に綺麗にしてきてどうする
今年の魅力学テーマはリミッターを外す
リミッターをが外れてないー
という理由です

そんな中
福岡変人の美容師二人は合格でした。
完全なる貴婦人でした!
この準備の為に営業を切り上げて
このスタイルで運転してきたそうです。
やる時は何事も一生懸命にする。
遊ぶ時は一生懸命に遊ぶ。
魅力学のモットーです。
素晴らしかった。

コントラクトブリッジを真面目に学んだ後は、朝食争奪戦のための
ババ抜きをしました。

朝食は
和食、洋食と様々なセットを準備しております。
明日の朝ごはんがかかってるのでみんな真剣です。

そして最後は
黒ひげ危機一髪の黒ひげをトロールに変えて盛り上がりました!

トロールを飛ばせた人は
欲しい朝食とトレードできます。

今回も笑い転げました。

TOP