永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

2023年 魅力学初め

東京魅力学も大変盛り上がりました。

コロナを経て
魅力学はオンラインでも受けられるようになりました。
そのおかげで
ハワイやロサンゼルス、ドイツなど世界からの参加者が増えました。
嬉しい限りです!

さて、
今年の魅力学テーマは
Break out of my shell
自分の殻を破ろう!

魅力学上級クラスの変人様にもなれば
自分はどんな殻を持っているのか
どんな殻を破れるのか楽しみです、という言葉が出てきました。

殻は
いわゆる
先入観や偏見、固定観念や恐れや心配事、諦め、コンプレックス。
その殻を破れば
さらなる可能性に溢れた自分に出会えることを楽しみにしている。
まだまだ進化していく変人様が楽しみです。

思いっきり殻をぶち破って
踏み潰して
砕け散ったか再度確認する、、
ぐらいの勢いで
今年も弾け飛ばしたいと思います!

 

【受講生の感想】
🐣とてもたのしかったです。
金言ばかり。
先生方にお会いしてポジティブなパワーとエレガンスさに触れさせていただき、
自分の未知なる可能性に期待したら
新しい仕事が舞い込んできました。
これからわたし自身が
影武者ではなく、
自分自身を輝かせ、
想像もしていなかった世界に向かって
進んでいきたいと思っています。
まさに、殻を破っていきたいと思っています。
これまで
エレガンスと言う言葉は無縁で生きていると思い込んでいた
自分が殻を破ること・・
楽しみながら変化していきたいと思います。

🐣何度も読み返しました!
まさに私が殻を破ったのは、魅力学と出遭うことができたからです。
おかげさまで、今自分の人生を楽しんでいると思っています。

🐣昨日は皆様の溢れるパワーに触れて、人生をより良く変えていきたい意欲がさらに湧いたように感じます。
とても楽しく、刺激を受けた時間でした。

🐣理事長先生、理恵先生を筆頭に、皆様のパワーがスゴかったです!
皆様にあやかれるよう頑張ります。

TOP