永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

新しい自分に会えるパーソナルコンシェルジュ

パーソナルコンシェルジュを受講された方から嬉しい感想をいただきました。

◆申込のきっかけ
今年40歳を迎えるにあたり、新しい自分に会いたいと思ったのが一番の理由です。人前に立つ仕事に選ばれたのをきっかけに、数年前洋服を買い揃えました。どれもとても気に入っていたのですが、お洋服が少し疲れてきたのを感じ、ラインナップを一新することを決意しました。はじめは自分の感性で選ぼうと思ったのですが、気に入ったお洋服はどれも手持ちのものと似通っていて、気づかないうちに自分の枠にハマってしまっているな、変化がないなと感じました。パーソナルカラーや骨格診断を学び、間違いのないファッションは選べても、それでは面白くないなと思いました。そこで、お人柄もファッションも素晴らしい理恵さんの目を通して、未来の自分の可能性を見に行きたいと思い、依頼させていただきました。

◆事前の流れ
今の手持ちのお洋服や好み、逆に遠ざけているファッションなど丁寧にヒアリングいただきました。理恵さんとはかれこれ10年以上のお付き合いで、リアルでも何度かお会いしてきたので、ヒアリングはないと勝手に思っていたのですが、私の今に似合うものではなく一緒に未来を見ようと思いを込めてくださっているのを強く感じました。

◆当日
まずオススメされたのは、ポール・スミスのセットアップ。セットアップはお洋服に着られてしまう先入観があり一つも持っていなかったのですが、理恵さんにオススメいただき着てみるとしっくり!!身長が低いことからはなから諦めていたミモレ丈のスカートも、甘く見えすぎるだろうと敬遠していたピンクの色味も、どれも目が慣れるまではドギマギして鏡を見ていましたが、5分もすると不思議とマッチ!パーソナルコンシェルジュの間も、お洋服に合う自分になるようにと自分がグイグイと成長しているような感覚もありました。一つも我慢することなく、+αのアクセサリーも購入して、事前にお知らせしていた予算ピッタリ!鳥肌ものでした。

◆最後に
お洋服はもちろん、生活スタイルや自分自身がマンネリ化していたのを解消したい、一皮むけたい方には自信をもってオススメしたいです!あとは、理恵さんにお会いしてお話しするだけでもシャワーのようにエネルギーを浴びられます❤

TOP