永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

三方良し@魅力学研修

こんなにも
ありがとうございます

幸せです
という言葉が飛び交う研修がこれまでにあっただろうか。

丸2日の研修を
誰一人やらされている感なく全員が積極的に楽しんで研修を受けてくださいました。
研修の締めは魅力学テーブルマナー です。

院長と院長夫人の
医療人である前に一人の人として、どこに出ても堂々と振る舞える人であってほしい、という願いから依頼を受けました。

この研修で
働いているスタッフはやる気になり会社を誇りに思い感謝をする↓
経営者はみんながイキイキと働いてくれ、職場に活気が溢れる↓
私たちもこんなに積極的に受講してくださり、幸せなお仕事をさせて頂けた。
これぞまさに三方良し。

いや、よこはまあおとクリニック にかかる患者様も幸せになるので四方良しですね。

まさにこれが生きたお金の使い方 ですね!

こちらの院長と院長夫人に関わる人はみんな幸せの渦に巻き込まれていきます。

私も働くならこんな会社が良いです。

TOP