永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

7/20 東京魅力学サマーチャリティパーティを開催しました

7月20日に魅力学サマーチャリティパーティin 東京湾クルーズを開催いたしました。


当日は幸運なことに花火大会と重なり、クルージングをしながら花火を鑑賞することができました。


会場には、ミネラルコスメのオンリーミネラルによるワンポイントメイクアップブースと
河西変人による自分に合ったジュエリー診断とジュエリーショップブースを設置していたので
多くの方が立ち寄ってくれました。

名前ビンゴゲームでは、ビンゴを埋めるために皆様が動き回って沢山の方とコミュニケーションを取っていました。


こちらの景品は、エステチケットや食事券、映画券などで沢山用意していましたが
案外、あっという間にビンゴが続出しました。笑


盆ダンス大会では、ANA旅行券や美顔器、ジュエリーの豪華景品を狙って審査員の永江理事長への猛烈なアピールで大盛り上がりでした。


最後の、永江静加トークショーは株式会社Aileの美宝さんにインタビュアーを務めていただきました。

パーティの趣旨の通り、
此処に来れたことに感謝をしながらエレガントに、そして弾ける時は
一生懸命に弾けて「今」を楽しむことができたパーティでした。


次回は12月14日に福岡で魅力学クリスマスチャリティパーティを開催いたします。
福岡の皆様は楽しみにしていてください!

TOP