魅力学能力検定

受講者様の声

  • 東京魅力学 東京都より参加 安藤三美子 様

    日々周囲の方や物事に感謝

    日々周囲の方や物事に感謝

    私の魅力学との出会いは、知的でパワフルでエレガンスな友人が魅力学を大絶賛していたことから始まります。

    実際に魅力学を受講し、永江先生のとてつもなくパワフルでエレガンスなパワーに圧倒されました。が、私も芯をしっかりと持った素敵な女性になりたいと思い受講することを決めました。

    最初に受講した「パワー&エレガンス魅力学講座」では、所作や話し方、洋服の色合い、物事のとらえ方(心のあり方)を教えていただきました。

    通い始めたばかりの時は、ベージュ色の服ばかり着ていたため「地味!!」と怒られたり、「忙しい」「つらい」などの発言をしてしまい「忙しい」⇒「大繁盛♡、充実してる♡」、「つらい」⇒「成長」と捉えなおすなど、毎月のように愛情溢れる叱咤激励をいただきました

    。 理恵先生に自分にあう色を教えていただきカラフルな洋服を自分で選べるようになったり、ポジティブな言葉を使うことで更にポジティブにもなりました。

    現在受講している「魅力学エグゼクティブ講座」では、魅力学の考え方をより自分に染み込ませ、更にパワフルでエレガンスな女性になるべくティーチング&コーチングをしていただいています。

    私にとって月に一度の魅力学の時間は、日常から少し離れ立ち止り自分や家族や仕事について振り返り、加えて永江先生やクラス仲間から刺激を受けパワーを充電するなど、とても貴重な時間です。

    日々周囲の方や物事に感謝し、困ったことがあっても大概のことを笑い飛ばせているのも魅力学のお陰です。

    永江理恵先生や静加先生と出会えたことに、とても感謝しています。

TOP