魅力学能力検定

新着情報新着情報

2019/1 魅力学無料体験のお知らせ

2018年がまもなく終わりを迎えます。
皆様の2018年はどのような年でしたか?
2019年はどんな幸せな年にしたいですか?
未来の自分を描けますか?
人間には、感情のスイッチの入れ方があります。
感情のスイッチ、つまり「やる気」を起こすためには、
明確な目標を立てることが大切です。
できるかどうかではなく、自分がどうなりたいか、どうありたいかという
目標を立てることで感情にスイッチが入り、「やる気」という感情が起こります。

人間は感情で動いているので
目標を立てるということは、感情にスイッチが入り
それを達成するため心の状態を作り出し、行動を起こすようになり
自分に足りないものに気づき、努力をします。
すぐに実行できる人を、「実行力がある」と言いますが
それは実行できる心の状態を作り出すのが上手な人ということです。
目標や夢が多いほど今の自分を動かす原動力になります。
2019年を最高の1年にするために、今年の自分を振り返り来年の目標を立てましょう!

 

(東京)恵比寿サロン
・1月19日(土) 15:00~17:00
・1月20日(日) 13:00~15:00

(福岡)西区愛宕浜サロン
・1月26日(土) 15:00~17:00
・1月27日(日) 13:00~15:00

 

1月は全ての講座が「2019年のテーマ発表」になります。

 

先日、ある成功者の方がこう仰られました。
「自分は成功するために、何でも相談できる相手を3人見つけるようにした」と。

魅力学はただのマナー講座ではありません。
永江静加が前から引っ張り、永江理恵が後ろから押し
メンターとしてあなたの人生を幸せに導ていきます。

これから大きなチャレンジをしようとしている人は、なかなか自力では上がれません。
それを前から引っ張り、後ろから押します。
変わりたいけど変わる方法がわからない、自信をもちたいけどどうしたら良いかわからない、
そんな方を前から引っ張り、後ろから押します。

その成功者の方のように、プライベートなことも仕事のことも
何でも相談でき、導いてくれる人(メンター)を持つことは欧米では当たり前。
幸せな人生を送るためには必要なことです。

2019年をこれまでとは違う幸せな年にするために、年始に魅力学を体験してみませんか?

 

TOP