新着情報新着情報

一般社団法人魅力学協会サマーチャリティパーティ2018を開催しました

7月28日は福岡で魅力学サマーチャリティパーティを開催しました。


魅力学のパーティは「ドレスアップ」がドレスコードです。
受講生の皆様は、慣れた様子で素敵にドレスを着こなし美しい立ち振る舞いで、日頃の学びの成果が活きていました。
また、魅力学のパーティはチャリティパーティでもあります。
社会福祉法人 福智の里 鷹取学園にパーティの参加費の一部を寄付させていただきました。


イベントの盆ダンス大会やダンス大会ではエレガントな装いで、思いっきり騒ぎ、連日の暑さを吹っ飛ばしました。

最後は
永江静加×永江理恵の対談を行い、プラチナエイジのような輝く60代を迎えるためのコツを永江静加よりお話しました。

参加者の方から沢山の感想をいただきましたので紹介いたします。

・型破りで奇想天外なパーティでした。笑

・永江様の強い意志と行動力に触れて、圧倒されました!
 優しさとユーモアも伝わってきましたし、本当に「魅力」的な方ですね!

・大変ゴージャスで素敵なパーティに参加させていただき、本当にありがとうございました。なかなか接することのない皆様の素敵なお姿に、ただただ圧倒され感激するばかりでした。

・本当に煌びやかで華やかな空間で、背筋がピンと伸びる思いでした。
 IAAの皆様の素敵な立ち振る舞いは、こうして作られているのだなと、
 そして、弾けぶりとのギャップもまた魅力の一つなんだなと感じました。

・永江理事長のお話、大変勉強になりました。
 これからも人生を楽しむことを心に留め、取り組んで参ります。

・僕は20代のころ東京の商社で働いていて、NYにも行きましたし、パリからも服を輸入していました。
 永江様もこの2つの街が好きとお話しされていて、とても嬉しかったです。

・楽しいパーティーだったみたいで、弊社スタッフも感動していました。
 色々とご配慮頂きありがとうございました。

 

 

12月は東京でクリスマスパーティを開催します。

[協賛企業]
・ケサランパサランジャパン
・ミキモトコスメティックス
・ミストラルコスメティックス

TOP