永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

新着情報講座案内

[福岡]2/23ファッション美容魅力学のご案内 受講生募集中

ファッション美容魅力学とは…
永江理恵が考案したファッション理論を個人アドバイスを含めてお伝えします。
誰にでも簡単にできる、アイテムの組み合わせ方や色の使い方ですぐにお洒落に見えること間違いなし!
これが分かっていればお買い物も失敗することがありません。
春物が出始める今、ムダな買い物をしないためにもまずはファッションの基礎を学んでみませんか?


———————————————————————————————–
申し込み↓
こちらより 希望の講座種類の「その他」に☑し、備考に「福岡」と入力をしてください)
———————————————————————————————–
【講座内容】
・一人一人に合ったお勧めのファッション雑誌を選ぶ(個人アドバイス)
・一人一人にお勧めのファッションカテゴリーを決める(個人アドバイス)
・ファッションカテゴリーの説明
・失敗しない色の組み合わせを紹介
・実際にアイテムを合わせてみましょう
・必ず持っておきたいアイテムの紹介
・お店紹介

【こんな方にオススメ】
・簡単にお洒落に見える方法を学びたい
・自分に似合うファッションを知りたい
・今もっている洋服でなるべく済ませたい
・どのファッション雑誌が参考になるのかわからない
・買い物で失敗をしたくない
・店員さんのお勧めやディスプレイされている商品をそのまま購入しそのワンパターンしか着れなくて着回しができない

【こんな効果が期待できる】
・イメージチェンジができる
・すぐにお洒落に見える
・今もっているアイテムが活かせる
・今、買うべきものがわかる
・お買い物で失敗しない

——————————————————————————————————————
★★得点★★
今回のファッション美容魅力学を受講していただいた方は、個人レッスンの美容コンサルティングのテーマ「自分にあったファッション提案」が通常1時間8500円のところ6000円で受講できます。
——————————————————————————————————————

【講座スケジュール】
(福岡)2018年2月23日(金) 15:00~16:30(90分)
※定員に達し次第募集を締め切ります。

【場所】
(福岡)マリナタワーサロン 

【受講料】
6500円(税込)

———————————————————————————————–
申し込み↓
こちらより 希望の講座種類の「その他」に☑し、備考に「福岡」と入力をしてください)

———————————————————————————————-

≪受講者の声≫
★T様より↓
今回の講座ではファションに関する基本的なことを教えていただきましたが、雑誌を読んで自分で学ぶよりも理解しやすく、都度 先生から「質問はありますか?」とのフォローがあったので安心して受講できました。

自宅に帰って自分のワードローブを確認したところ、ベーシックな形の服、ベーシックな色の服は持っていたのですが、トップスとボトムの色がそろっているものはあまりありませんでした。
(むしろ、今までボトムは黒があるのでトップスは違う色にしよう。と思っていました。)
今後、自分が買うべきものがわかりました。

また、受講前は正直申しまして「おすすめされるブランドは高いものばかりだろうな・・」と思って覚悟していたのですが、ユニクロやZARAなどのファストファッションもおすすめされたことがとても意外で、これだったら自分にも抵抗なく取り入れることができそうだと安心しました。
(しかも、強くおすすめされていて さらに安心感ありました!)

★K様より↓
おしゃれは我慢…耳が痛くなる言葉です。
我慢せずにおしゃれすることができれば、ずっとおしゃれな状態を継続できますね。

毎年、流行のアイテムを増やす必要がなく、おしゃれに見せるコツ、教えていただきました。
理恵先生のご使用のタイツのデニールは数値的に、え?薄くない?と思うような薄さで、寒さは我慢するものの、お洋服のお買い物の点では、お財布の我慢(出費)を抑えつつお買い物する方法を教えていただけました♪

理恵先生自ら作成されたチャート表に添って、自分がなりたいイメージの系統を選ぶだけで、アラ不思議!自分の参考書となるファッション雑誌と自分のおしゃれの指針とファッションブランドがわかるではありませんか!どうもありがとうございました。

TOP