永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

平凡なハッピーじゃ物足りない

今回は、変人魅力学の紹介をさせていただきます。
まず、変人魅力学に入構するためには4つの条件をクリアする必要があります。
条件1:洒落っ気
条件2:喰いっ気
条件3:スケベっ気
条件4:好奇心

 

魅力学には3つの階級のクラスがあります。
初級はパワー&エレガンス魅力学、
中級は魅力学エグゼクティブ講座
上級は変人魅力学です。

この条件に加え、変人の方々を観察していて以下のような特徴が見えてきました。
・とことんポジティブシンキング
・周りの人を幸運の渦に巻き込む人
・徹底してポジティブ
・光になれる人
・憧れられる存在
・73歳の変人の目標は「チャレンジをする」
・究極の利他の心をもっている
・自分の身を尽くして感動を与えることができる
・エネルギッシュ
・何事も徹底的にする=一生懸命
・今に命を尽くせる=何事にも真剣
・中途半端ではない
・個性が強い
・平凡なハッピーじゃ物足りない、と思っている集団
・常に進化し続ける人
・切り替えが早い
・「幸せ」という成功を手にした人

 

今では、こんなに魅力的な変人達も最初からこうではありませんでした。
変わりたい!という強い想いを持ち、行動を起こしました。

人は、
変わりたい、という想いがなければ変われない。
強くなりたい、という想いがなければ強くなれない。
綺麗になりたい、という想いがなければ綺麗にはなれない。

強い想いを持つこと。
そして、行動にすることが大切です。

変人魅力学で不幸せな人は一人も存在しません。
幸せな人生には自分次第でできます。

Tomorrow is another day★
(明日を違う日に…)

 

↓先月の細川変人のお洒落でモダンな着物スタイル

帯留めはフラミンゴ♡

おまけ♡

TOP