永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

東京魅力学クリスマスチャリティーパーティ2020

1212日は東京魅力学クリスマスチャリティーパーティをシェラトン都ホテルで開催しました。

パーティ名は「魅力学サンタクロースの集い」

理由は魅力学受講生は、人を喜ばせるのが得意な人達=サンタクロース という意味です。

入り口でミニサンタ帽子を配布しました。

ドレスコードはsomething RED!

会場はREDクロスにリースやキャンドル、オーナメントで飾り付けをしました。

 

サマーパーティに続きクリスマスパーティも魅力学在校生のみのパーティにしました。参加できなかった人も多数いましたが集まったメンバーで存分に楽しみました。

 

コロナ時代の新形式パーティということでブッフェスタイルはやめてお弁当スタイル、6名用テーブルに3名ずつ着席などソーシャルディスタンスを存分にとって動きまわないように対策をしました。

これまでの魅力学パーティはエレガントな装いとマナーでパワフルに弾ける!というスタイルでしたが今回は騒がず踊らない(笑)

 

今年の魅力学テーマである

Let’s have an exciting adventure

について一年でどのようなアドベンチャーをしたか一人ずつ発表をしてもらいました。

↓南京玉すだれ!!

素晴らしいアドベンチャーをした上位3名には豪華景品が!!

 

そして河西変人から提供をして頂いた素敵なジュエリーのじゃんけん争奪戦!

静かなパーティでしたが大人数のパーティとは違って一人一人の顔をしっかり見れる時間があり、みんなの笑顔と健康を確認できて温かな幸せな時間になりました。

 

コロナのおかげで人と逢える事の喜び、人の暖かさ、自分の周りには自分の事を大切に想ってくれる人が居る有り難さに気づけました。

そして、こんなにも温かい気持ちになれるパーティができた。

 

永江静加のトークショーでは、自分の心と身体を大切にすることをお話ししました。

毎日を大切に生きよう!

自分の周りにいる人達に感謝をしよう!

人が喜ぶことをしよう!

 

Merry Christmas✴︎

皆様にとって心温まる幸せなクリスマスになりますように。

 

 

 

今回の皆様の参加費の一部を社会福祉法人 福智の里 障がい者支援施設 鷹取学園に寄付をさせていただきます。

TOP