永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

絶好調!!

今年も夏という季節を満喫できる日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、皆様は

最近、調子はいかがでしょうか?

好調ですか?不調ですか?

終わりが見えないコロナの終息に気が滅入っている方が多いように感じておりました。

 

が、、、、、魅力学の方は違いました。

 

今月の魅力学では、「絶好調です!!!!」という言葉が何人からも出ました。

一人は、結婚が決まり、さらに営業の仕事では全国一の成績をとった、と。

魅力学に入ってきたときは、自信がなく、伏目がちで声が小さく、おどおどしていた彼女からは想像できない報告でした。

また、ある人はずっと狙っていた大口の仕事がとれた、とか

また別の人は市が運営をする大きな大会を任された、とか。。

みんながイキイキとしていて、生きるエネルギーに漲っていました。

 

今は誰もが経験をしたことがない未曾有の状況です。

コロナという、世界の皆が平等に同じ環境にいます。

なのに、塞ぎ込んでいる人もいれば絶好調と声高らかに言える人もいる。

絶好調の人たちにも日々の細々した嫌なこともあります。

でも、小さな嫌なことに目を向けるより幸せに感じたことを大切にしている。

幸せで心をいっぱいにしようと努力をしている。

それが、輝くエネルギーになり更なる沢山の幸せを呼び込めるようになっています。

そうやって、人生を2倍も3倍も楽しんでいる魅力学の場は今月も波動が高い空間でした。

 

皆様は今 絶好調ですか?

今の状況が絶好調!!と言えるような努力していますか?

 

 

Tomorrow is another day★

(明日を違う日に…)

 

 

今月のサロンのお茶菓子は、福岡は16区のシュークリーム、東京はロブションのデニッシュを用意しました。

TOP