永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

BEST TIMINGじゃなくて良い、BETTER TIMINGで良い

皆様は、前へ進むタイミングを見極めることができますか?

チャンスが目の前に出てきて、それに飛びついて良いのかどうか。
大きなチャレンジをする時に今がタイミングなのか、どうなのか。

そんな時に思い出して欲しいのは
「ベストタイミングではなくてベタータイミングで良い」
ということ。

普通はベストタイミングを待つでしょう。
ベストでなければ前へ進む勇気が出ない。

 

でも、ベストのタイミングなんてそう滅多にやってきません。
ということは、新しくチャレンジするタイミングは、なかなかないということです。

ベストを待っていると、なかなか前には進めません。
だから、ベターで良い。
ベターで良いから前に進んでみる。
行動をすることで、好転しベストに繋がることがあります。

ベタータイミングを見極めて
ワクワクドキドキする心が向くほうへ是非進んでみてください!!

TOP