永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

コロナのおかげ

今月は東京、福岡共にオンラインで魅力学を開催しました。

皆様の近況報告から、よく「コロナのおかげで、、、」という言葉が出てきました。
魅力学の方々は、現在のSTAY HOMEの状況を前向きに捉え、今まで出来なかったことにチャレンジしたり、Afterコロナの準備を着々として
立ち止まっている人は新入生以外はいませんでした。

この状況を悲観していても、しょうがない。
悲観して悲観しまくったら、状況が変わるなら悲観するけど、そんなことをしても変わらない。
じゃあ、どうせなら楽しんだ方が良い!
できない、やっちゃいけないが沢山ある環境から出来ることを見つけ楽しんだほうが良い。

みんな、STAY HOMEを楽しみ
笑顔いっぱい、笑いいっぱいで楽しいオンライン魅力学でした。

TOP