永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

変わらない自分への不安

「変わらない自分への不安」を感じたことはありませんか?

昨年どんなことができるようになりましたか?
日々成長の手答えはありますか?
毎年必ず人は平等に歳をとります。

子供の時は学校があって
4月を節目として確実に学年が上がっていました。
自分が成長をしているかどうか分からなくても
学年が上がれば
成長しているのだろう、、と思っていませんでしたか?

でも、大人になれば
自ら行動を起こさなければ
新しい世界は見られない。
新しい出会いはない。

 

昨年と同じような年にするのか
違う年にするかは自分次第。
変わらない自分への不安があるのでれば
まずは、ワクワクするものを探す→「やる!」と決意をする→行動に移す。

 

2020年から時代の大変化が始まります。
生まれ変わりたいと思うなら
成長をしたいなら
2020年の変化の波の勢いに乗って行動を始めましょう。
始まる新時代に置いていかれないようしましょう。

Tomorrow is another day★
(明日を違う日に…)

 

 

TOP