永江静加のLuxurylife 永江理恵の魅力学

コラム

12/2 東京魅力学クリスマスパーティを開催しました

12月2日に東京魅力学クリスマスチャリティパーティーを白金のstellatoで開催しました。
今年も皆様がゴージャスなドレスアップでお越しいただき大変華やかなパーティーになりました。

≪参加費の一部は社会福祉法人鷹取学園に寄付をさせていただきます≫

魅力学パーティーは、日頃
魅力学でお伝えをしている「一生懸命」を体現するパーティーです。
一生懸命の意味は、命をかけて今を生きる。
ココに居ることに感謝をしながら、エレガントなマナーを守りつつ、弾ける時は思いっきり弾けて「今」を楽しんで頂きます。

参加者の中には、前日に足を骨折して松葉杖でも素敵にドレスアップして来る方がいました。

普通はそのような状況なら欠席すると思います。でも、それなら普通の人。。
それでも来るのが魅力学の人です。笑

自分の殻を破り今までやらなかったことにチャレンジしたり、自分にしかできないことを探して、他者との違いを見つけ自分が何者かを確立していく。
楽しく生きていくために自分でできることですね。

参加してくださった方々の穏やかで明るい笑顔を見ていると感謝と幸せな気持ちになりました。
お越しいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

<協賛企業>
・ミキモトコスメティックス
・ミストラルコスメティックス
・ヤーマン株式会社
・株式会社Jスタイル
・一般社団法人日本茶アンバサダー協会
・小岩井乳業
・セブンイレブン金王坂上店

TOP